食べ物

こんばんは!3年の岡部です!前回のブログで峯苫君も書いていたんですけど、埼大の今年度のほとんどの講義はZoomなどを利用したオンライン講義になってしまい、体育館が使えるようになる時期が本当に分からなくなってしまいました。新入生との会えるのがどんどん遅くなってしまいとても残念です…

さて今回のブログなんですけど、前回ブログを書いてからこれといってビッグニュースがある訳でもないので、なんとなく埼玉大学卓球部が練習後によく食べに行く店を紹介します!
(ちなみにサムネ?仲勝っていう和食屋さんみたいなところです)

壱角屋

多分塩ラーメン並

ここは間違いなく埼大に来てから1番通いました!1年の夏休みは2日に1回ぐらい通ってました、狂ってましたね笑
ここは家系のラーメン屋なんですけどライスが無限におかわりでき、24時までやってるので部活が終わってから行くにはちょうどいいです!!時々無性に食べたくなる味です😅
特にほうれん草が冗談抜きで革命的に美味しく感じます!!

梵’s (ボンズ)

僕はあまり行かないのでサイズ分かんないです

ここは二郎系ラーメンのお店です!僕はあまり行かないのでよく分からないんですけど中毒性がすごいらしくて、食べないと発作がでるほどのうまさが込められているんだとか(笑)
部員もかなりの人数が練習後かけこんでます!! SUSURU TV. でも紹介されており、113万回再生されているすごいお店なので是非食べてみてください👍


また、2年の鈴k正 t 君は自他認める生粋のボンズっ子です。ボンズに行きたい新入生はこの先輩を誘えばきっと満面の笑みで奢ってくれるはずです。

キッチン クオーネ

カツカレー大盛り?

ここは洋食屋さんみたいなところです!他にもパスタとかがあってそっちも美味しいとおもいます😋(僕はカツカレーしか食べたことないので分かんないです、ごめんなさい🙇)
でもそのくらいカツカレーが僕好みの味なんですよね(笑) 実家で作ってくれるカレーの味に似てる気がして、特に粘度っていえば良いか分かんないですけどそれがすごい似てて結構行っちゃうんですよね笑(1日置いたカレーよりちょっとシャビシャビしてる感じ??)
とにかくおいしくて、埼大生は飲み物無料なので是非行ってみてください!!

順風満帆

本日の煮定食

ここは定食屋さんです!ちょっと高いので頻繁には行けないのですが旨いです、めちゃくちゃ旨いです。食べた後は体が浄化された感じます。健康的でおいしいご飯が食べたい人は是非に👍(ご飯と味噌汁おかわりし放題)

以上が卓球部がよく店です!紹介したお店は埼大から自転車で3分くらいで行けます!! 埼大生ならみんな似たような所行くんじゃないですかね(笑)
他にも、僕にはおしゃれすぎて今まで1回しか入れなくて紹介できない Be-PLANT など色々なお店が埼大周辺にあるので新入生の皆さんは半年後?くらいまで楽しみに待っていてください!!

終わりに

最後まで読んでくださってありがとうございました!勢いで決めた題材を勢いで書いたので変なとこが多々あると思いますが大目に見てください笑

    

埼玉大学卓球部は部員大大大募集中です!!

   

質問などがある場合はTwitterのDMで受け付けているので気軽に送ってください!

   

次回は3年の遠田が更新してくれます、おたのしみに!!

次の記事

筋トレのあれこれ