夏休み!

こんにちは! 工学部3年の鶴見です!

前回担当した時から3ヶ月ぶり、2回目の登場です! 3回目もあるのかは分かりません笑

連日暑い日が続いてますね・・・。コロナに熱中症と、今年の夏はなかなかに大変です😓

さて、今回のブログですが部活や大学について書くことが思いつかなかったので、自分が過ごした直近2週間の夏休みについて、大雑把にですが語っていこうかとおもいます!

ランニング・筋トレ!

まずはやっぱり体作りです!💪💪💪

部活ができないのでとても大事だと個人的に感じてます!

平日はランニングを朝1回、筋トレを朝夕の2回やってます!

土日は朝夕の筋トレだけです! キツかったのでランニングは土日お休みです笑

ランニングは涼しい時間帯にやりたいので起きる時間どんどん早くなります! オススメです!

このおかげで自分は夏休み入ってからの方が生活習慣良くなりました笑

読書!

2つ目は読書です! 集中力付けるためですね😓

部屋に未読の本が大量にあったので習慣付けることにしました!

3年間で知らないうちに貯め込んでたみたいです笑

勉強!

勉強です! 大事ですね!笑

コロナの影響で夏休みでも若干授業が残ってます・・・😢

前期はオンラインの授業に慣れなくてかなり苦労しました笑

時間のある今のうちに復習もしっかりやっておきたいと思います💪

娯楽!

ゲームしたりYouTube見たりですね!

本当はカラオケとか行きたいんですけど我慢してます笑😤

代わりに何か新しい趣味見つけようと模索してます!

飽き性なので苦戦してますが笑


最後に

ここまで見て下さってありがとうございます!

見て誰が得するのか分からない情報ばかりだった気がします笑 すみません😢

ですが、特に高校生の子達には「大学生の夏休みはこれまでよりずっと自由な時間があるぞ!」ってことを知ってもらって、今後の勉強の励みにしてもらえれば嬉しいです!

できたら埼大来て下さい! 待ってます!

次回の担当は3年の久野木さんです! お楽しみに!!!

次の記事

私の8月