ともともとも日記

こんにちは!岩田朋弥です!

ブログが回ってきたので頑張って書きます、週2回投稿だとすぐ回ってきますね。今週末にはもう次の人のブログがあがります笑、お楽しみに!

夏合宿のことや、全国公秋リーグに向けての抱負を書いていこうと思います!!

夏休み!夏合宿!

長い長いテスト期間が終わり夏休みが始まりました、

いつの日か品○さんに言われた勉強面心配な岩田くんがここで現実になりそうです、

今回のテスト、ひとつでも落とすと留年リーチになってしまいます、留年は非常に不味いのでなんとしても避けなければなりません。

テストが既に終わってしまった今、もう出来ることはないので日頃の行いに気をつけながら祈ります。

、、、

話が脱線しました、、

夏合宿です!!

昨日から夏の大会に向け、新潟県湯沢市で 3日間の合宿を行っています!

1日目

綺麗な景色と埼大の体育館より涼しいという素晴らしい環境!こんな環境で強くなれないわけないですよね!

朝のランニングから始まり、午前練、午後練、夜練とひたすら練習が続きます、、

午後練ではみんな体力が切れキツイ中声を掛け合って練習しました!

そんな卓球漬けの合宿でしたが、夜はBBQと花火を楽しみました😊

花火

まだあと1日残っているので、死ぬ気で練習をやりきりたいと思います

全国公、秋リーグの目標

全国公の目標は団体ベスト4、シングルス、ダブルスは外シード突破です!

団体では、なんとしてでもベスト4に入り

🇩🇪ドイツ遠征🇩🇪

の枠を勝ち取りたいです!!チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります!

シングルス、ダブルスでは、去年、一昨年と外シードの選手に負けてしまい勝ち上がることができませんでした、しかもシングルスでは両年とも0-3負けでなす術なく敗北しました、今年こそ勝ち上がりたいです!!

秋リーグの目標は「3部昇格」です!!毎回のブログで言っている気がします、4部降格したリーグから3位、2位、1位、1位と徐々に成績もあがっています、今度こそ!昇格できるように頑張ります!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。次回のブログで良い報告ができるように練習頑張ります!

前の記事

夏休みだー!!新着!!