新しいWebサイトについて

この度は埼玉大学卓球部Webサイトをご覧いただきありがとうございます。

新しくWebサイトを作成することになった主な理由は以下の通りです。
・新しく始めたブログやYoutubeやTwitterなどのSNSとの連携を強くするため
・Webサイトの管理運用を簡便にするため
・旧Webサイトでは実現できなかった機能を追加するため

旧Webサイトでは掲示板を通じてリーグ戦の日程や試合結果を行っていましたが、今後はブログやサイトの更新でお伝えしていきます。新掲示板は主に現役部員へのメッセージやOBOGの方々を含めた埼玉大学卓球部関係者の交流の場としていただければと思います。

Webサイトを作成するにあたり、様々な助言をしてくださった方々に、感謝申し上げます。
また、旧Webサイトを作成、管理、運用してくださった埼玉大学卓球部先輩方に、深く感謝申し上げます。先輩方のサイトを引き継ぎ、埼玉大学卓球部Webサイトをより良いものにしていけるように努めてまいります。

これからも現役部員一同、埼玉大学卓球部を盛り上げるために、新Webサイトの運用だけではなく様々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、今後も応援サポートしていただけると幸いです。

これからも埼玉大学卓球部をよろしくお願いいたします。


埼玉大学卓球部 福江啓太

前の記事

はじめてのブログ

次の記事

100日後に始まる部活